はじめまして

アラフィフ主婦の日常を書いていこうと思います。

 

夫と娘の3人家族。

 

思春期の娘に困ることも多々あります。

反抗期がいつ終わるのか…と、その日が来るのを待ち侘びています。

 

もともと光GENJIのファンで解散した日からジャニーズにはハマらないだろう。

と思っていたんだけど、2年ほど前からVS嵐と志村どうぶつ園でトリミングする相葉ちゃんにホロっとハマったような私。

 

犬、好きなんです。私。

もう、保護犬に優しく接する相葉ちゃんに参ってしまいました。

でも、ハマってすぐくらいに、活動休止のおはなし。

嵐のことを知るための時間が短すぎて今でも殆ど知ることが出来ていない。

仕事も無くなってパート探しの日々の私にはファンクラブに入るのにも気を遣ってしまって…

娘はSixTONESSnowManのファンクラブに入りたいって言うし…。

 

まずパート探さなくては!

な、私が日々のことを書こうと思います。